だいたいおれんじの備忘録

目標は週1更新。ゆったりまったりぼちぼちと。

#01 ジャニタレさんの私的呼び方

はじめまして❁

 

だいたいおれんじと申します

 

ブログを開設したものの、

何を書けばいいのかわからないので

とりあえず呼び方を書いてみようかと。

 

※ 変な呼び方もありますが誤字ではないです。きっと。

 

 

ジャニーズWEST

 

重岡大毅 → 重岡さん、しげちゃ、大毅くん

 

桐山照史 → 照史くん、照史さん

 

中間淳太 → 淳太くん、淳太さん、

       ずんたくん、お淳太様

 

神山智洋 → 神山さん、神ちゃん、ともくん

 

藤井流星 → 藤井さん、流星くん、りゅうちゃん

 

濵田崇裕 → 濵田さん、はまちゃん、たかちゃん

 

小瀧望 → 小瀧さん、のんくん

 

WESTさんはまあ普通でしたね。

でも私、アクセントがおかしいってよく言われます。

 

 

Hey!Say!JUMP

 

薮宏太 → 薮さん、薮くん、薮ちゃん、薮様

 

髙木雄也 → 髙木さん

 

伊野尾慧 → 伊野尾さん、慧くん

 

八乙女光 → 八乙女さん、ひかるくん、ひかくん

 

有岡大貴 → 有岡さん、だいちゃん、大貴くん

 

岡本圭人 → 圭人くん

 

山田涼介 → 山田さん

 

中島裕翔 → 裕翔くん

 

知念侑李 → 知念くん

 

JUMPはこれといって面白みがなかった

なんか申し訳ない。

 

 

関ジャニ∞

 

横山裕 → 横山さん、きみくん

 

渋谷すばる → 渋谷さん、すばるくん

 

村上信五 → 村上くん、ひなちゃん

 

丸山隆平 → 丸山さん、まるさん、まるちゃん

 

安田章大 → 安田さん、安田くん、章ちゃん

 

錦戸亮 → 錦戸さん、亮くん、亮ちゃん、にちきどくん

 

大倉忠義 → 大倉さん、大倉くん、ただよっさん

 

え。思ってたより全然フツウだった

 

 

 

大野智 → 大野くん、おおちゃん

 

櫻井翔 → 翔くん、翔ちゃん

 

相葉雅紀 → 相葉ちゃん

 

二宮和也 → にのさん

 

松本潤 → 潤くん、まつもつさん、まつずん

 

潤くん言いづらくて助かった

 

 

私、基本的に仲良くもない人を

呼び捨てできない人間なので

上記以外のタレントさんも

さん とか くん とか多めです。

 

ですが他の方がなんと呼んでいようが

基本的に伝われば気にならない人間でもあります。

( ただし貶し愛もご本人様を傷付けないよう程々に、、)

 

まあ私の話題の餌食になるのは

主にジャニーズWESTなので

今回の記事はほぼ意味が無いです。

 

呼び方に迷っている方は

是非この呼び方で呼んでみては。

 

See ya ;)