だいたいおれんじの備忘録

目標は週1更新。ゆったりまったりぼちぼちと。

#02 人生初のファンレターを桐山照史くんに出した話

どうも、だいたいおれんじです

今回はタイトルに書いたとおり、
人生で初めてファンレターを書いてみたので
それについて綴ってみようかと。


私というジャニヲタの生い立ちからダラダラ書きます。
きっと長いです。


まず、私のジャニヲタ人生の始まりは
現役の担当である桐山照史くんでした

小学2年生の時に観た「 ごくせん 」の倉木悟くんに
一目惚れしてしまったんです、!!

私が一目惚れするなんて後にも先にも
照史くんだけです!!


まあ当時は「 ジャニーズ?なにそれ??」って感じで
全然ジャニヲタの入りではなかったんですけど。

でも何故か倉木悟くんが桐山照史くんで
市村力哉くんが中間淳太くん

その2人がB.A.D.っていうことはわかってたんです。

ちなみに内容はほとんど覚えてません。何故だ。

でも観たら「 あー!観たこれ懐かしい😭😭 」って
なるんですよね。なりました。


時は過ぎ小学6年生の夏。

相葉くん主演の「 三毛猫ホームズの推理 」が大好きで
録画して何回も観ました。特に1話。

「 何でもかんでもよし兄のせいにしてんじゃねえよ 」
「 お前の監督不行届だろ!!」みたいな台詞を放つ
大政絢ちゃんがかっこよくて、!!


そういえば。

あの背が高いのは誰だ?俳優さん??


違いました、ジャニーズでした。

その日にたまたま「 仕分け∞ 」をやってまして

大倉さんはドンドコしてました。

それから関ジャニ∞に興味を持ち始め、
気付けば中学2年生。

丸山隆平くんが主演のドラマ「 地獄先生ぬ~べ~ 」で
大倉くんと同じ流れで知念侑李くん及び
Hey!Say!JUMPに興味を
持ち始めました。( 雑 )

「 陰陽屋へようこそ 」も観てたのになあ


それでジャニーズカウントダウン観るじゃないですか。

Jr.はB.A.D.しか知らないじゃないですか。

桐山照史くんがデビューすると聞いて
ものすごく嬉しかったです。

後にジャス民の友達からデビュー当時の話を
聞いたんですけど。

そしてHey!Say!JUMPと掛け持ち
( 当時は8割JUMP )をし始めて
あっという間に現在です。

高校生を見ると若いなあと思うくらいには
老いたなあと。( 18歳 )


要らん話多めですけど、そんなこんなで照史くんに
お手紙を書こうと思ったんです(?)


あ、便箋を買ってビックリしたことが。

虹色のレターセットかわいい〜!!と思って買って、
後々「 アメノチハレ 」のMVで
使用されていたものだと気付いて
えええ!!と思って、奇跡やんこれ!!運命や!!
とかなんとか言ってインスタグラム荒らしました。
フォロワーさんごめんなさい。笑




なんせ初めてなもので書き方なんて
ひとつもわからないまま書いてしまって。

もし失礼なこととか書いていたら
全力で土下座して謝りたいです照史さん、、

4月30日に「 平成最後にファンレターを!」
みたいなことから書いたんですけど、
ふと時計を見たら5月1日0時になっていて
「 気付けば令和になってました 」
なんて書いて出しました。

後になって思うけど、これはきっと失敗したパターン


汚い字でごめんなさいね照史くん。。

元から読みにくい字なのに緊張で手が震えちゃって、


これからもお手紙書きたいなあ

お誕生日の時期とか、他メンバーにも。


もし他メンのお誕生日にも書くなら
夏休み返上せねば、!!

とか思ったけど10月のコンテストに向けて
びっしり練習せんといけんけ無理かもやん、



そしてまたもや余談なんですけど、
「 もしも塾 」萩公演千秋楽(でいいの?あってる??)
行けることになりました!

私の名義は外れて泣き崩れてたんですけど
母がしっかり当ててくれてて
更に泣きました。

あれ、私って意外と女の子してる?

最近1人でどこにでも行っちゃうくらいには
たくましいと思ったんだけど。

電車で約1時間掛けてジャニショ行ったり
お買い物行って帰りにお寿司屋さん寄ったり
昨日もラーメン食べたくなってラーメン屋さん行った


誰か余談の削り方教えて


ではでは、サバイビー