だいたいおれんじの備忘録

目標は週1更新。ゆったりまったりぼちぼちと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

#04 自担2人の共通点と相違点

おはようございますこんにちはこんばんは〜!! 実はHey!Say!JUMPとジャニーズWESTの 掛け持ちをしておりまして、、( とはいえ不器用な為、偏りがちですが ) JUMP → 八乙女光さんWEST → 桐山照史さんの共通点と相違点を思い付く限…

#03 ブワァー並の頻度でお送りしております

はじめましてお久しぶりですおはようございますこんにちはこんばんは 重岡さんの個人ブログって5月27日?以来更新されてませんよね? 私だけ見られないとかそんなことないですよね?? と、話は変わりますが( 唐突 ) なんと!!! とうとう私の正式なハ…

#02 人生初のファンレターを桐山照史くんに出した話

どうも、だいたいおれんじです今回はタイトルに書いたとおり、 人生で初めてファンレターを書いてみたので それについて綴ってみようかと。 私というジャニヲタの生い立ちからダラダラ書きます。 きっと長いです。 まず、私のジャニヲタ人生の始まりは 現役…

#01 ジャニタレさんの私的呼び方

はじめまして❁ だいたいおれんじと申します ブログを開設したものの、 何を書けばいいのかわからないので とりあえず呼び方を書いてみようかと。 ※ 変な呼び方もありますが誤字ではないです。きっと。 ジャニーズWEST 重岡大毅 → 重岡さん、しげちゃ、大…