だいたいおれんじの備忘録

目標は週1更新。ゆったりまったりぼちぼちと。

#03 ブワァー並の頻度でお送りしております

はじめまして

お久しぶりです

おはようございます

こんにちは

こんばんは



重岡さんの個人ブログって5月27日?以来

更新されてませんよね?


私だけ見られないとかそんなことないですよね??



と、話は変わりますが( 唐突 )


なんと!!!


とうとう私の正式なハンドルネームが

決定いたしました!!!

わー

パチパチパチ


これからは " だいたいおれんじ " と名乗ります


急にフワッと降りてきたので

特に意味はございません😊😊



重岡さ〜〜〜〜〜〜ん


私も更新したことですし

そろそろ新ネタをご披露いただけませんか!!


じゅんたじゅんじゅんの季節も
そろそろ終わっちゃいますよ〜??



WESTV!のメイキングにも映っていない
メンバーのみぞ知るエピソードとか

淳太さんに渡した誕プレのこととか

ワイキキとダイキキが相合傘の理由とか( )



もうなんでもいいので更新お願いします、、


ばど兄さん毎日更新ありがとうございます( 滝涙 )


毎日5回は開くほど習慣になりました

どんどん自撮りとかメンバーの写真を

上げて頂きたいです!!!


昨日のきょうのあきと最高でした!!!

ややこしい


眩しくて目瞑ってたり

どこをさしてるのかわからない指とかもう、!!


たまーにインスタのストーリーで

読んで思ったことをブワァーしてるからか

こちらの存在すら忘れてました。てへぺろ。( 真顔 )



これからも思い出したらブワァーします!!


今回はそこまで中身が無い内容でした

いつもじゃんとか言わないで😑


もしも塾のことも下書きまでは書いてたんですけど

なんかもう書いてるうちに照史さん照史さんで

8割照史さんだったので消しました。( 偉い )


あ、もしも塾の感想( というか落書き )

お手紙として出しましたっていう報告を一応。


語彙力無さすぎて自分でも何書いてるんだか

わからなかったけど出しました。


またもやごめんなさい照史さん、、



…… 私、なんか最近 さん 呼び多い気がするのよね


特に


淳太さん

照史さん


辺りが凄く多い気が。



なーんでだろ。笑



小学校卒業するくらいまでは あっくん って

呼んでたのになあ。


気付けば 照史くん になって

最近は 照史さん 。



え。


この次何が来るんやろ??



桐山くん とか?



え??

違和感しかないから絶対言わない(



まあ乞うご期待ということで(?)



じゃ、またー。( まさかの廉くん風 )